06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/29(Tue)

前言撤回!

テスト前日にブログ更新する私がここにいます。
昨日の記事で言ったことは何だったー!!(知りません


勉強をやって、休憩のときにキリ番記念絵を描いています。
やっとわーくんの方のペン入れが終わった…
CIMG1527.jpg
↑どんな絵が来るかのドキドキ感を大切にしたいため、ちょっとだけしか公開しません♪


あと、もんさんリクの水銀燈が難しすぎる…orz
なかなか構図が浮かびません。
もんさんひどいじゃないでs(ry
…まぁ頑張って描くので!

明日のテストが終わったら、猛スピードで描きます!






それと聞きたいことがあるのですが、
記念絵には贈り手の名前と描いた人(私)の名前を書いた方がいいのでしょうか?

1.何も書かない(絵のみ)
2.送り手の名前(○○様)のみ
3.描いた人の名前のみ
4.どちらも書く

どれがもらって一番嬉しいかな…と思って。
コメントしていただければ…!


←クリックお願いします!



←ランクリお願いします('▽'ノ

21:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

どうもひどい人ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
気が向いた時でいいよん><

文字は気分でつけてるなぁ。。。
でもせっかくだし両方つけちゃってもらおうかな?(*´ω`*)
もんさん | 2009.09.29(火) 22:11 | URL | コメント編集

おぉ、線がキレイデスネ~!画材は何でしょう?
見たところものすごく良絵の予感!楽しみにしてますよ~^^

基本的に描いてもらうこと自体うれしいので、どれでもいいと思いますが、強いて言うならば・・・送り手とおめでとうの言葉を大きく目立つように書いて、端っこに小さく描いた人の名前・・・といた感じですかね。でもこの方法はいつも俺がやってる方法なので、あまり過信しないほうがいいです。あくまで参考として・・・^p^
mαtsuyo | 2009.09.29(火) 22:12 | URL | コメント編集

本当に線綺麗ですね!
俺なんかぐちゃぐちゃでやばいですよ!

まつよにりんかくの描き方教えてもらったんですが・・・あんまり上手くいかなくてOTZ
なんかアドバイスお願いします!
こんぺい糖 | 2009.09.29(火) 22:37 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
難しいけど、描いたことのないキャラを描くのは楽しいことなので…!
でもやっぱり難しいですが。
頑張って仕上げますっ><

了解です!
両方書かせていただきますねー
如月 | 2009.10.01(木) 19:22 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
線がキレイですか!?
画材はミリペン(コピックマルチライナー)の0.1ミリを使っています^^
つけペン欲しい…
どアップで撮ったので良く見えますが、全体(体とか)を見ると…orz

意見有難うございましたー!
両方書くことにします。
如月 | 2009.10.01(木) 19:31 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

こんぺい糖さん
線キレイですか!?
結構細かい所まで描き込んで、線画にはこだわっています^^
まぁそれでも汚い部分もありますが…

うーん、アドバイスですか…
まずは絵の講座サイトやイラスト教本で基礎的な描き方をマスターして、そこから色々な表情やポーズなどと応用していくのはどうでしょうか?
あと何回も言っているけど、量を重ねるのが大事!
いくら描き方を頭に入れても、腕がついていかなかったら意味がないので^^;
如月 | 2009.10.01(木) 19:41 | URL | コメント編集

うおおおおお!!!!
めっさ楽しみですっ!!
やばい、上手い、上手すぐる・・・
これは期待せざるおえないぜ!!
ひゃっほーい!!
わめい | 2009.10.03(土) 19:17 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
あまり期待したら、いざアップした絵を見てがっかりしますよ^^;
結構頑張って描いたので、よろしければ持って帰っちゃってください!
如月 | 2009.10.04(日) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/127-6b5e665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
