09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28(Mon)

すみません…

昨日はもんさん宅の絵チャに参加してきましたー。

090927_1.png

090927_4.png

私がどれを描いたかは分かります…よね?

あと2枚ほどキャプチャしておいたのですが、なぜか画像が表示されなくなっていました(壊れた?)。
せっかくサクさんにユグドラ描いてもらったのに…orz
もんさんのアイギナが…orz


一枚目の絵は、カオスになる直前の絵ですw
それからはグロの方向に進んだり、もうなんやかんやで…
最終的にはキョージュが怒って、消滅の魔法を唱えました。(違います

二枚目はユグドラ・ユニオンのミラノを描き。
ちょうどブログにユグユニ分が少なくなってきていたので…
ネタ中心に、色々なキャラを描けて楽しかったです。


どちらの絵も、水色で下書き(アタリをとる)をして黒でペン入れ、黒にマスクしながら下書きを消す
…という、いつもと違う手順で描いたのですが、上手くいってよかったです^^
絵チャ楽しかったです!有難うございました!
また誘ってくださいー






はい、さあこれから勉強だー(T▽T)
それと明日はテスト前日なので、更新は自重するかもです。


←クリックお願いします!



←ランクリお願いします('▽'ノ

18:42  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

失礼します!
絵茶運が無いのばが通りますよw
というより自分が鈍いだけ^q^
絵、上手いなぁ…皆さん。。。

あ、そうそう、
…5000ヒット記念絵うちのブログで
描いてしまいましたorz
よければ見ていってくださいませ…w
では失礼しましたorz
のば | 2009.09.28(月) 18:58 | URL | コメント編集

勉強頑張って!
本当に楽しかったですね!
いやぁ絵上手いなぁ~うらやましい!
こんぺい糖 | 2009.09.28(月) 19:25 | URL | コメント編集

今回はだいぶにぎやかでしたネ>w<
あ、俺が落ちた後もはばたく棒人間の残しといてくれたんですか!アリガトウございます^^
またよろしくオネガイシマスね!
mαtsuyo | 2009.09.28(月) 22:24 | URL | コメント編集

お邪魔いたします(´・ω・`)
・・・みな絵うまいですのう(゚д゚;)
俺の絵はまだまだ下手
(ていうか書く絵がマイナーすぎる)
なのでうまい人の絵を参考に
していきたいです(・ω・`)
それではこの辺で・・・(^ω^)ノシ



アルク | 2009.09.29(火) 07:12 | URL | コメント編集

お疲れでしたw
ミラノよかったよぉ(*´ω`*)
俺も描こうとしたけどうまくいかず(ノ∀`)
また来てねぇ^^
もんさん | 2009.09.29(火) 17:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

のばさん
絵茶運が無い…ですか('ー';
のばさんの絵茶絵が見てみたくなったじゃないですか…っ!
また主催してみようかな…?

えええ、本当ですか!?
では、急いで見に行きます!!
如月 | 2009.09.29(火) 18:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

こんぺい糖さん
はい!頑張ります^^

絵チャ楽しかったですねー
時間があっという間に過ぎてしまいましたw
こんぺい糖さんも描き続けたら、どんどん画力上達すると思いますよー('▽'ノ
如月 | 2009.09.29(火) 18:42 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
今回は人数も多く、にぎやかでしたねー。
拡大しながらミラノを描いていて、縮小してみると…
上に神!?がいてビックリしました^^;
あれは消すのが勿体無かったので…
如月 | 2009.09.29(火) 18:44 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

アルクさん
コメント有難うございます!
絵チャではみなさんの絵が上手で、私もついていくのに必死でした^^;
(キャプチャしていませんけど、あの時描いた落書きはカオスでしたw)
アルクさんも描く量を重ねていったら上達すると思いますよ!
て言うか、私もそう信じて描き続けています…
頑張ってくださいー
如月 | 2009.09.29(火) 18:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
お疲れ様でした!
ミラノよかったですか!?ありがとです^^
私も他のキャラをもっと描きたかったのですが…違う方向に進んでいました('ー';
次回も参加します!
如月 | 2009.09.29(火) 18:54 | URL | コメント編集

絵チャ会お疲れ様でした~。
ユグドラ似なくてすみませんでした(苦笑)
またご一緒することがあったらお願いしますね。
サク | 2009.09.29(火) 21:16 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

サクさん
お疲れ様でしたー。
いやいや、似ていましたよ!
ゲーム未プレイなのにそこまで可愛く描いていただいて…感激でした。
またよろしくお願いします^^
如月 | 2009.09.29(火) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/125-908d406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
