04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/26(Sat)

近況報告

更新できませんでした…orz

昨日は担任の先生との懇談?で、進路のことなど話していました。
私はある私立高校を第一希望に考えているのですが、そのためには勉強を頑張ってテストの点数を上げろ…と。
まぁそう言われると分かっていましたが^^;
(学力が学校のレベルに達していないということではなく、私立なので学費が高いので、成績次第でもらえる特別補助金?目当てですw)
交通費も結構かかりますからねぇ…なかなか親もいいと言ってくれないので。


って今こうやってブログ記事書いている場合ではないのですがね。
30日に実力テストですorz
ちょっとこれから時間の使い方とかを考えたいので、更新できないかもしれませんが…
…あれ?前もそんなこと言ったような…?



あ、でもキリ番記念絵はしっかり描きますので!
現在、わめいさんのは下書き完成。
もんさんのはリクいただいて資料収集です。
…作業速度が遅すぎる。

着色は色鉛筆…になるかなぁ。
コピックが家にあったので描けるかと試し描きしてみたら、
090926_1135~01_Ed
何か変な感じなので却下。
髪のハイライトで失敗してる…
誰か私にコピックのぼかし技術をください(T▽T)



…さて、勉強しようっと。


←クリックお願いします><



←ランクリお願いします('▽'ノ

15:08  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

コピック…使ったこと無いなw
オールデジタルだZe
今忙しい時期だよねー。
俺のは後回しでいいよんw
その分くおりt(ry

ウソデスヨ(´・ω・`)
もんさん | 2009.09.26(土) 16:28 | URL | コメント編集

コピックのボカシだったらコピックチャオ00等、コピックブレンダーをあらかじめ塗っておいて乾かないうちに色を塗ると上手くいくようです。
akisho | 2009.09.26(土) 16:51 | URL | コメント編集

えーとなかなかコメントできなくてすみませんでした;;
相互&ブロともありがとうございました!

進路っていろいろとむずかしいですよねー・・
私は私立は学費とかで絶対ダメって言われてます(>_<)
実力テストがんばってくださいねー

コピック・・高いし塗りが難しいですよねー
私もコピックは苦手です;
涼香 | 2009.09.26(土) 17:39 | URL | コメント編集

コピック使ってみたいでs・・・いや、使いこなせなくてデジタルに戻るのがオチですね^p^

今は受験勉強で忙しいかもしれませんが、負けずにがんばってください!
俺も来年はテストまみれの1年・・・来年の分も更新しまくります>w<
mαtsuyo | 2009.09.26(土) 18:28 | URL | コメント編集

ブロともありがとう!
これから宜しく!!
こんぺい糖 | 2009.09.26(土) 22:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
コピック結構高い画材で、使いこなせたらキレイに描けるものなんですが…
素人の私には早すぎたようだ。

はい、勉強もしつつ、出来るだけ早く仕上ます!
もちろん丁寧に描かないと…
如月 | 2009.09.27(日) 16:31 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

akishoさん
コピックブレンダーで髪のハイライトをぼかしたはず…が、失敗していますorz
またコピック講座サイトで勉強してからリベンジします!
如月 | 2009.09.27(日) 16:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

涼香さん
こちらもコメントできず、すみませんでした。。。

やっぱり私立は学費が高い…けど目指しています!
ある友人には「親不孝!」って言われましたけど^^;
どこの高校に行くにしても、とにかく勉強なので頑張りますー

コピック購入に1万円かかりました…ノ-'。
如月 | 2009.09.27(日) 16:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
コピックは高いでs(ry
使いこなせたらキレイに描けるのですがねー…

はい!志望校のためにも頑張ります!
如月 | 2009.09.27(日) 16:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

こんぺい糖さん
こちらこそありがとです!
よろしくお願いしますね^^
如月 | 2009.09.27(日) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/122-dc235acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
