06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/23(Wed)

暴露バトン

もんさんのブログで、コメントをするときなどに出てくる「画像認証キーワード」でゾロ目が出たと話題ですが、私もきりのいい数字が出たので、アップします。

※ゾロ目ではないですよ!





1192.jpg

鎌倉幕府が出た
(1192つくろう鎌倉幕府)




…それだけです。


追記でバトンー
地雷注意だよ!



←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】



もんさんから回ってきました。


暴露バトン
↓からどうぞ
地雷+暴露バトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
暴露と言われてどんな質問が来るか心配ですが…

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
了解♪
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
K.U

Q4 身長は?嘘偽り無く!
165ぐらいか…?

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
47キログラム。
食べても食べても太らないのが自慢です^^

Q6 あ、そうだ性別も
男だよ。(さらり

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
寝てるときなら。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
怖い夢を見たときかな?

Q9 万引きしたことありますか?
それはないでしょう^^;

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?  (害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
小さい頃にミミズを大量に殺していました。
あの頃はまだ幼かったんだ…ごめん…

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
ケンカでならあるけど、普段はないです。

Q12 骨折した事ありますか?
骨折はないけど、腕の関節が抜けたことはあります。
先生が腕をカチッとつけたら治りましたw

Q13 気絶した事ありますか?
熱中症で倒れたのは気絶のうち?

Q14 嘔吐したことありますか?
風邪とかでならあります。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
うーん…なんだろう?
今年の年賀状で、ある絵師様の年賀状企画に参加して、下手糞な絵を送ったことでしょうか…orz

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
夢って基本的に覚えていないんですよw

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
ない

Q18 痴漢を見た事ありますか?
ない

Q19 露出狂にあったことありますか?
ない

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
ない…かな?

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
みなさんと出会えたことですよ!!

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
どっちかと言うと辛党。
甘いのも好きだけど、甘すぎるのはねぇ…

Q23 好きなおにぎりの具は?
エビマヨー

Q24 好きなおみそ汁の具は?
ねぎ、さつまいも

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)
両目0.8…だっけ?
そろそろメガネの付け時ですかね。

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
どちらも強いけど、どちらかというと脇腹。

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
どちらも。
年上だと頼れるし、年下だとかわいがれるので。

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
はーい

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
ぼさぼさ、黒

Q30 今の服装は?
風呂に入った後なのでパジャマですよ

Q31 今の体勢は?
椅子に座ってる

Q32 今、聞こえている音は?
テレビの音。
何かドラマやっています。

Q33 今、においってなんかします?
何もしないなぁ

Q34 今、右見て何が見える?
壁w

Q35 左見て何がみえますか?
テレビ、そして妹が見てる

Q36 一番最後に食べたものは?
晩はラーメンを食べに行きましたー

Q37 一番最後に飲んだものは?
お茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
GA!

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
面白かったです^^

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!
地雷を踏んだそこのアナタ!答えてねー



←クリックお願いしまーす♪
21:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

いいキュニつくろうww

バトン乙!
背おれと一緒くらいか・・・・・
( ゚д゚)ハッ!ってことは抜かれるwww

もんさん | 2009.09.24(木) 00:47 | URL | コメント編集

地雷踏んだ・・・orz
でもちょうどネタなかったんで助かりましたww
わめい | 2009.09.24(木) 18:44 | URL | コメント編集

た・・・食べても太らない!おぉ、頼もしき同志よ~>w<でも俺の場合は太らなすぎでそれはそれで大変ですorz

ゾロ目!一度でいいから遭遇してみたいですw
mαtsuyo | 2009.09.24(木) 20:33 | URL | コメント編集

地雷なんでバトンは開かないでそのままコメ欄きますた(蹴

鎌倉幕府wwwwすげぇww
この前7777でた時は感動したが鎌倉幕府の方がよかったなw
Wove | 2009.09.24(木) 20:42 | URL | コメント編集

地雷はあえて踏みませんでしたw
(といいつつ実際は踏んだ)
答えた方がいいでしょうか!?・・

あと鎌倉幕府!イイデスネ!
そういえばいつも適当にスルーしてたな~と思いました~
今度からガン見しますw

hssポテチ | 2009.09.25(金) 23:16 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> いいキュニつくろうww
その手があったかwww

身長は小6のときに急成長したのですが…
現在ストップしたので安心してください^^;
如月 | 2009.09.26(土) 12:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
あらら…踏んじゃいましたか。
助かったならいいのですが…^^;
如月 | 2009.09.26(土) 12:51 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
私も太らなさすぎて「痩せ型」ですw
食べても食べても太らず、オマケに身長も伸びないし…orz
だから現在成長が止まっt(ry

今回はゾロ目ではありませんでしたが、いつかは出したいですよねー^^
如月 | 2009.09.26(土) 14:03 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Woveさん
地雷予告しましたからねー^^;

> この前~
いや7777の方がいいじゃないですか!
って言うか7777出たのですか!?
如月 | 2009.09.26(土) 14:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

hssポテチさん
私はバトンなど強制されるのは嫌いですからね…
かといって無視すると強制バトンの面白みがなくなっていますので。
暇でしたらどうぞー

画像認証キーワードはたまーに面白い数字が出ますよね^^
またいいのが出たら報告します!
如月 | 2009.09.26(土) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/121-8ebcd35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
