10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/23(Wed)

頂きました!

遅くなりましたが、5000HITということで、もんさんから記念絵を頂きました!

yggdra2.jpg

わわわっ、ユグドラ可愛いv
厚塗り風?の塗りもすごいです!

もんさん本当に有難うございました!
これからもよろしくお願いしますっ



←ランクリお願いします('▽'ノ

20:42  |  頂きもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ちっ、もんさんに先を越されてしまったか(;`・ω・)
うぉぉお!線画完成ぃ!問題は背景じゃー。どんなのにすればいいか迷いますねー^^;
mαtsuyo | 2009.09.23(水) 21:20 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
すみません有難うございます。
ゆっくりでいいので!何年でも待ちます!←
楽しみにしています^^
如月 | 2009.09.23(水) 21:46 | URL | コメント編集

こんな絵で良ければいくらでm!!
こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
もんさん | 2009.09.24(木) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/120-1e6342a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
