08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22(Tue)

眠い

…今この間の絵チャの記事を書いていたら、
誤って「戻る」になって本文全部消えたよ。

ぱーん\(^o^)/


…とりあえず記憶に頼って、出来るところまで復元してみるか…





書くのが遅くなりましたが、一昨日にもんさん宅の絵チャに参加してきましたー。
参加メンバーは、もんさん、アルクさん、mαtsuyoさん、こんぺい糖さん、サクさん、私でした。


まず初めに描いた絵。
(クリックで拡大)
img090920_1.png
左上からこんぺい糖さん、右にアルクさん、その下のクロちゃが私、右にいってもんさん、右端にmαtsuyoさんです。
こんぺい糖さんともんさんが萌えたり燃えたり、守護霊(!?)が現れたり、見ていて面白かったです^^



次に描いた絵。
img090920_2.png
img090920_3.png

ア  こ  如
M  も  サ

ちなみに私はこの絵を描く前、描くネタに尽きて悩んでいました。
脳内会議のもと、結局描いたのはオリジナルキャラでw
みんな上手くて私涙目でした←
線が上手く引けないー思い通りに描けないーorz

私は拡大機能を使って、細部までがりがりと書き込むのですが、
その分全体が見えず、絵が小さいことに…
塗りも何だかなぁ…

チャットの方はなかなか話に入れず申し訳ないです。
話についていけない&タイピングが遅いダブルコンボだった罠。
…でも参加できて本当に楽しかったです!


とりあえず絵チャの練習をしようか…







こんな感じだった…と思う。
とりあえず参加させていただいて有難うございましたー
お世話になりましたっ!



←クリックお願いします><

…それにしても、こんな時間にブログ更新とか何やってんだろ私orz



←ランクリお願いします('▽'ノ

04:25  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれさまでした~!また来週あたりにやれるといいですネ>w<ネタ用意しとかないと(;`・ω・)

今考えると1枚目の男の髪の毛が・・・orz
如月さんの2枚目の子が一番かわいかったです~
mαtsuyo | 2009.09.22(火) 06:51 | URL | コメント編集

え…絵茶があったんですか!?
いいなぁw羨ましいですw
次開く時私も参加して良いでしょうか…!?w
のば | 2009.09.22(火) 09:30 | URL | コメント編集

おつでしたw
2枚目のオリの子もかわいいオーラがむんむんでしたよ>w<b

チャット、うるさくてごめんね~
あわせなくてもマイペースでいいよ。
前の話題掘り返してもいいしw

絵茶で気をつけることは、延滞があるので
ちょっとゆっくり目に線を引くことかね(´・ω・`)

のば様へ。
ども主催ですw次の日曜も予定してるので良かったら来てください(b´∀`)ネッ!
もんさん | 2009.09.22(火) 11:06 | URL | コメント編集

絵チャですかー
私も昨日して来ましたよ☆
でも、如月さんのほうの絵チャも
楽しそうですね~
今度暇があったら絵チャしましょうね?
花暦棕櫚 | 2009.09.22(火) 12:06 | URL | コメント編集

前から何回か訪問していたんですが、ついにコメントしちゃいますね!

自分も戻るを押してしまって本文が消えたことが何度もありましたよ・・・(Q_Q)↓

絵チャですか~・・・自分は絵が下手なので、って言うよりマウスなのでもっと下手になるんですよね・・・やったこと無いけど・・・・

これからもコメントしにきます
日向 | 2009.09.22(火) 12:42 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
お疲れ様でしたっ
私も次回までに練習と描くネタの用意をしておきますw

いえいえ、mαtsuyoさんの絵も十分カッコよかったですよ!
今度は普段描かないキャラを描くのも面白いかもね。
如月 | 2009.09.22(火) 16:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

のばさん
ブログ記事を書く時間が取れなかったせいで、「絵チャに参加してきます」と告知できませんでした…すみません。
主催はもんさんなので私が言うのもなんですが、気軽に参加してくださいね!
如月 | 2009.09.22(火) 16:44 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
お世話になりましたー
いえいえ!もんさんには敵いませんでしたっ><

チャットは聞いていて楽しかったので!
また来週参加させてもらいます。
もっとたくさん人が集まるといいですね^^
如月 | 2009.09.22(火) 16:51 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

花暦棕櫚さん
はい、絵チャに参加してきました^^
もんさん主催なので私が言うのもなんですが、
来週日曜もあるみたいなので気軽に参加してくださいね!

花暦棕櫚さんの方の絵チャもまた参加させて下さい^^
如月 | 2009.09.22(火) 17:03 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

日向さん
初めまして!
コメント有難うございますっ!
しかも何回も見ていただいているみたいで…恐れ多いです><

記事の最後の方まで書いていたので、戻るで消えたときは脱力しましたorz
…なんとか書き直しましたけど。

絵チャはマウスでも何とか描けますよ!難しいですけどね…
でもチャットだけでも十分楽しめると思うので。
主催じゃない私が言うのもおかしいですが、今度日曜にもんさん宅であるので参加してください^^
如月 | 2009.09.22(火) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/118-881d1174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
