05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト




←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08(Sun)

今受け取るよ 君からのバトン (はいはい中二病)

わめいさんから頂いてきましたー。

↓ルール

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
アンカーで。
(要するにいないってこと

●名前は?
如月です

●いくつ?
14歳
まぁ、今年で15?

●職業は?
中学生

●趣味は?
絵描き、素敵絵師様のイラスト鑑賞、ゲーム、漫画、音楽鑑賞

●好きな異性のタイプは?
ツンデレ(殴

●特技は?
目が回らない。
わめいさんと一緒だ~

●あなたが愛する人へ一言
…ありがと。

●今悩みある?
オフの方で、人間関係が上手くいかないこと…

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
これといって好きなものは無いなぁ…
嫌いなものは、あんこ、豆腐。
絶対無理。

●好きな人は?
やっぱり二次元にしかいないなぁ。

●回す人を紹介して!
いないよー

●今まで年上と付き合ったことがある?
付き合ったことすらない。

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
好きなことへたいする情熱。

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
まず帽子を買わないとな。

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか
お酒にも乗り物にも酔ったことが無いです。

●好きなお笑い芸人は?
最近はいないなぁ

●自分を動物に例えると?
蝙蝠?
(↑何て読むでしょう^^)

●最後の発信履歴は?
3月3日。
お、ひなまつり&耳の日だ。

●最後の着信履歴は?
1時間前。
毎日くる占い系のメルマガでした。

●好きな芸能人は?
…思い当たらない。

●人生において大切だと思うことは?
それほど無理をしない。
それが長生きの秘訣…と某ゲームの台詞で。

●最近あった面白いことは?
オフ友と隣町まで買い物に行ったことかな?

●あなたは犬派?猫派?
戌年生まれなので犬!

●好きなヒーローは誰ですか?
昔なら戦隊系が好きだったけどね。

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
クラシックは無いなぁ。

●デスクトップの壁紙は?
家族共有なのですが…
何故か北海道の景色。(北海道好き(?)な父なので)
変えたい…、でも変えれない…!

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
砂糖系が意外と好き。

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
餃子でしたよ^^

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソンは歌わないなぁ

●最近一番がんばったことは?
絵を描くこと。
まだまだですが…

●携帯の待ち受けは?
携帯持ってない。
…欲しいなぁ。

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
えーと…
1.クルス
2.コブン
3.ミラノ
4.ロズウェル
5.セン
1.2.3.4はゲーム「ユグドラ・ユニオン」、5.はマンガ「棺担ぎのクロ。」から。
偏りすぎ。

●最近疲れたことは?
人生。

●バトン回答し終わった後何する?
うーん、何しよう?
ていうか、終わりそうに無いんだけど。。。

●好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
えーと…
1.クロ
2.トモカネ
3.セレネ
4.キリエ
5.キョージュ
1.はマンガ「棺担ぎのクロ。」、2.5.はマンガ「GA」、4.はゲーム「ユグドラ・ユニオン」から。
男性キャラに比べ、早く決まったのは何故だ…

●今現在、あなたは何に飢えている?
恋愛がもっとあればねぇ…

●どんな仕草が好き?
うーん、何だろう?

●今あなたの後ろにあるものは?
箪笥
(↑何て読むでしょうパート2)

●何フェチ?
手…かな?

●学校へ行きたい?
嫌ー

●自分の好きなところは?
うーん。。。
好きなところより嫌いなところの方が沢山あるんだな。

●携帯の機種とその色は?
持ってn(ry

●好きな色は?
シルバー浅葱色

●好きなアーティストは?
平井堅とか、一青窈とか…
独特な歌い方・歌の詩が綺麗なアーティストを好みます。
逆に、ジャニーズ大嫌いです。。。

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
・棺担ぎのクロ。
・GA
・金色のガッシュ!(連載終了)
・さよなら絶望先生
…こんなものかな?

●最近の平均睡眠時間は?
えーと…
6時間?
もっと寝たい…

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
何故か電王だけは観ていた。

●好きな声優さんは?
うーん、誰だろ?

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
ハルヒとか?
現在ぼちぼちマンガ読んでいます。

●血液型は何型?
B型ー。

●PN(HN)の由来
「如月」という言葉が好きだからかな?

●サイト名の由来
イラストは描き続けることで上達する…と思ったから?

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
ノートしかないんだ。

●好きな映画は?
映画ってあまり観ないんだ。。。

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
そりゃ二次元の人で、ね?(ぁ
でも尊敬している絵師様にも会ってみたいなぁ。

●性格はどんな感じ?
けっこう静かな人で、真面目、頭が賢いと思われているんじゃないでしょうか?
でも実際そんな事無い(笑)

●将来の夢は?
ゲーム2Dデザイナー
本気でSTINGさんに就きたいと思う今日のごろ。
イラストレーター、漫画家もいいなぁ。

●なんでブログを始めたの?
わめいさんと同じ、絵を描くことを継続させたかったから。

●変態? or 変人?
基本的に変人。自分で納得。

●コスプレしたい派?させたい派?
したい派かなぁ。
ただね、周りの視線が…

●自分の目標
夢の実現?

●貴方、何依存症?
コーヒー依存性。
あとパソコンもだ。

●プリン派?ゼリー派?
ゼリー派。
コーヒーゼリーとか美味すぎ。

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
ヨーロッパは憧れです。

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
フローリング。

●絵は描く方?それとも見る方?
どっちも。

●スポーツはする派?観戦派?
好きなスポーツならするね。

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
180件くらいあったよ(汗
また整理しなきゃなぁ。

●よく使うペンの色は?
黒、赤、青、緑。

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
病院に入院したときかな?

●貴方がよく利用するコンビニは?
セブンイレブン、いい気分。(古い

●回してくれた人にメッセージを
…疲れたよ、コレ。。。

●ブログやっててよかったって思うことは?
コメント・メッセージ頂いたときですね。

●自分って知らない人からみて、ぱっと見てどんな印象だと思う?
堅ーい人だと思われたのではないでしょうか?
(基本的に敬語、難しい漢字をよく使うしね)

●もし明日死ぬなら?
いつも通りに過ごして死ぬのが一番でしょ?

●PCとゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??
これは悩む…!
まあ、どちらかというとゲームだと。

●昨日の朝ごはん..思い出せる?
パンだ。

●癖ある?あったらどんな癖?
どーしても爪噛んでしまう…

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
結構してるよ。
整理とか嫌いじゃないんで。

●好きな動物は?
犬、リス、狐かな?

●好きなサンリオキャラクターは?
いないなぁ。

●そーちゃんはどんぐらい好きですか?
誰!?

●生まれ変わったら何になりたい?
神(嘘
どうせなら、マンガとかゲームの住人になりたいね。

●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
多分騙されるんじゃない?

●この世からPCが消えたら?
みんなでPC開発しようぜ。

●もし、100万円当たったら??
欲しい物は買って、後は貯金。
…何コレ普通な回答。。。

●あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
どっちも無いでしょ!

●『彼女』と『ドジョウ』を聞き間違えるヒトってどう思います??
逆に聞きますが、そんな人いるんですか!?

●小学校1年生のときの担任の先生は好きですか?
えらい昔だな…(汗
どうだろう…?

●なに部に入ってますか?
美術部。
現在部員2名だぜ!
…正直寂しいよ、コレ。

●このバトンやるのに何分かかった?
1時間半。

●どこ住みですか?
滋賀。。。
ヲタクに冷たいです…(泣

●初音ミクって知ってる??
知ってるよ!

●好きなスポーツは?
ボウリングとか?

●このバトン...いつまで続くと思う??
もーそろそろ終わろうぜ…

●あなたは現在、恋人いますか??
いない。欲しいよ。。。

●ハルヒ踊れる?
無理だな。

●今眠い?
ちょっとね。

●サッカーチームで好きなチームは?
しらないなぁ…

●君って、ヲタクさん?オタクさん?
ヲタクだと…!

●二次元好き?
勿論。

●幸せって?
何だっけ?(古い

●「クフフのフ~僕と契約~」どう思いますか?
って何それおいしいの?

●愛している人にもしも逢えたなら...?
うーむ…

●orz
orz

●最近はまったドラマは?
ドラマ最近観ないなぁ…

●あなたの口癖は?
・何故か~
・マジかよ!?
・~っていうのはどうかな?
・~…(または~。。。)

●あなたのカラオケの十八番は?
平井堅の「Cry&Smile!!」
あ、歌は下手なので期待しないで。。。

●家族のこと好き?
うーん。
好きなとこあれば、嫌いなところも。

●好きなゲームは?
・ユグドラ・ユニオン
・Riviera~約束の地リヴィエラ~
・ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
・バロック
マイナーゲーム多し。

●明日何する予定?
学校だな。

●好きな味噌汁の具は?
さつまいもー

○カレーは甘口.中辛.辛口?
中辛。

○ショートケーキの苺は最初に食べる?最後にとっておく?
最初ですね。

○疲れましたか?
そりゃ勿論。。。

〇自転車または車に名前つけてますか?
つけてないです。
あ、友人はつけてましたね…

○絵は描きますか?描くなら主な画材は?
描くよ~
主にシャーペン、Pixia

○周りの意見に流されやすい方?
うんうん。

○もしブリザドが使えたらどうしますか?
スケートでも…(嘘

○とんでもないドジをしたことがある?
学校で、間違えて隣の席に座っていた…!

○恋愛対象年齢の枠は?
A (CERO!?

○~コンプレックスってある? マザコンとか、ロリコンとか
多分あるよね…?

○部屋にポスターって貼ってある?
何も貼ってないです。
カレンダーならありますよー

○ブログで知り合った最高の人は?
みなさんです。

○ゲームとか作ってみたいと思います?
以前作っていたけど、挫折した覚えが。。。
もっと知識をつけてから作りたいです

○好きなテレビ番組は?
行列、深イイ話などー


…やっと終わった。。。
一応アンカーになってますが、やりたい人はドウゾ。
スポンサーサイト



←ランクリお願いします('▽'ノ

20:40  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんな長いバトンをやっていただき、ありがとうございます!^^
お疲れ様です^^コーヒーでもどうぞ!

ツンデレ結構いいですよね。でもいいと思うのは二次元限定ですがww
わめい | 2009.03.09(月) 00:09 | URL | コメント編集

長いバトン大変でしたね!!
実は私がわめいさんに・・・・
え~となんかスイマセン。
もし今度バトンで回す人いなかったら。
私に押し付けちゃってくださいwwww
ながもん | 2009.03.09(月) 20:41 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
いえいえ、こちらこそ回していただいて有難う御座います!
コーヒー…この歳して好きなんですよね。。。
あ、ブラックはまだ飲めませんが。

ツンデレいいよツンデレ。
現実でいたらいいのになー
管理人 | 2009.03.09(月) 23:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ながもんさん
今回は既にながもんさんが回答済みだったので…
またバトンがあったら回させてもらいます^^
管理人 | 2009.03.10(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/11-9b1578c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
