09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09(Wed)

バトン

もんさんから頂きました!有難うございます!!


★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事

×ゲーム
なんか絵を描いて下さい。

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
ながもんさん
わめいさん
東雲 やまとさん
まっちさん
Woveさん

■貴方の名前は?
如月
 
■歳はいくつ?
15歳なんだぜ…

■好きなものはなぁに?
絵、音楽、マンガ・アニメ・ゲームなどなど
 
■恋人はいる?
いるよ。マンガの中に。

■好きなタイプは?
話を盛り上げてくれる人、明るくて優しい人。

■嫌いなタイプは?
陰でこそこそとしている人。噂話はヤメテ><

■好きなマンガ、ゲーム、小説
棺担ぎのクロ。、GA、ユグユニ…

■好きな音楽は?
最近の流行の曲より昔の曲を好みます。

■好きなブランドは?
うーん…なんだろう?
 
■まわしてくれた人の心の色は?
ピンク。少し前まで女性の方だと思っていたのは内緒。

■貴方の心の色は?
グレー

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください!
なーくん(青)
わーくん(ライトグリーン)
東雲 やまとさん(グレー)
まっちさん(オレンジ)
Woveさん(水色)
何となくなので深く考えないでくださいw



↓追記にコピペ用を置いておきます^^


←クリックよろー


←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】




★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事

×ゲーム
なんか絵を描いて下さい。

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

■貴方の名前は?
 
■歳はいくつ?
 
■好きなものはなぁに?
 
■恋人はいる?

■好きなタイプは?

■嫌いなタイプは?

■好きなマンガ、ゲーム、小説

■好きな音楽は?

■好きなブランドは?
 
■まわしてくれた人の心の色は?
 
■貴方の心の色は?

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください!
22:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ、もんさんやぱーりピンクですよネ?w
俺も最初に訪問したときは女性の方かと><モウシワケナイデス
だけどプロフィールみたら即理解しましたwあとあのころの記事の似顔絵!

嗚呼、如月さんはバトンまわす人がたくさんいてうらやましい限りデス><どんどんブロとも増やしたいんですが、みなさんレベル高くて(年齢とかが大部分(泣))なかなか申し込みに踏み切れないという^^;ブロともはほとんど学生さんですしネ(´・ω・)
mαtsuyo | 2009.09.09(水) 22:49 | URL | コメント編集

バトンありがとー
やっぱりピンクなんですね(^ω^)
まあそんなに悪い気はしないんでいいですw
もんさん | 2009.09.10(木) 19:58 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
やっぱり少なからずともブログの背景色の印象がついてしまいますねw
私ももんさんの一人称とあの似顔絵で気付きました!
…もんさんすいません。。。

いえいえ、私もブログ開設して約半年でここまでこれたって感じです。
私はチキンな奴なのでなかなか他ブログにコメントできず…みなさんのコメントに助けてもらっています。
この場を借りて、ホントに有難うございます。
レベルが高い方でもどんどん申し込めばいいと思いますよ。ガンバレー('▽'ノ
如月 | 2009.09.10(木) 23:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
いえいえ!どんどんバトン回してください^^
あともんさんはネコの印象が強いです。
ネコの肉球もピンク色でs(ry
如月 | 2009.09.10(木) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/108-8d009e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
