07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08(Tue)

絵チャ→お茶

お久しぶりです。

しばらく更新していなくてスミマセン><
勉強は溜まっていた進●ゼミでぼちぼちやっていますw


昨日はながもんさん、mαtsuyoさんと絵チャしてきましたー。
あ、勉強は昼間にやったので大丈夫ですb

クリックで拡大↓
絵チャ0906
左がmαtsuyoさん、右が如月です。

初めに絵チャ室に入って、一人だったので、「まだかな…」とお茶をすする女の子の絵を描こうと思っていたのですが…いつのまにかこんな絵になっていました^^;
あ、お茶は絵チャつながりですwww
着物が目に痛い色ですみません…orz
そして下手な絵ですみm(ry
絵チャではmαtsuyoさんのカッコいい男性キャラにホレボレしっぱなしでした。
どうしたらこんなカッコいい絵が描けるのですかーまた教えて下さい←

私のタイピングスピードの遅さと話の展開のなさに申し訳なく思いつつも、楽しい時間を過ごせました!
またしましょうね^^
あ、それならいっそ絵チャ室を借りて私が主催しようかな…おっと、受験生ですね。ハイ。
それとまた他の方の絵チャにもどんどん参加したいなぁと。
(もんさん宅の絵チャも気になっているのですが、なかなか時間が取れなくて…
また行けるようならばお邪魔させてもらいますねっ)






前の記事で書くのを忘れていましたが、ブログ更新を少なくするのは勉強・文化祭に集中するためのほかに、親にPCを使っているところを見せたくないからでもあります。
やっぱりPCばっかり使っていると「勉強しろ!」と言われるので…('ー';

親のいないスキにまた更新します←


←クリックお願いしますねー>w<



←ランクリお願いします('▽'ノ

00:29  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

テスト期間中って早くガコウおわるからイイデスネー>w<

俺は如月さんの女の子キャラにホレボレしてましたヨ!描く順番とかいろいろわかってこちらも勉強になりました^^
・・・カッコイイのを描くにはカコイイのが出てくるマンガ(たとえばブラックキャットとか)を模写するのが一番かもしれないです(´・ω・)
俺は連載終わってしまったToloveるの模写でもしてますかな。でも親に見られたら変な目で見られるー(((゜Д゜;;;)))
mαtsuyo | 2009.09.08(火) 12:57 | URL | コメント編集

絵茶いいなw
今度俺もよんでください^0^
もんさん | 2009.09.08(火) 17:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
テストお疲れさまです!確かに早く学校が終わって楽ですよね^^

絵チャでは私も描く手順とか勉強になりましたよ!
また今度は絵のテーマとか決めて絵チャしてみたいです♪
絵チャ室設置でもしようかなー…

絵の上達は描くしかないですよね…
カッコいい男の子を模写してきます('-'ノ
如月 | 2009.09.08(火) 18:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
あー「絵チャに参加します」ってブログに書いておけば…orz
スイマセン…今度からは書きます。

私のブログに絵チャ室設置しようかな…
如月 | 2009.09.08(火) 18:52 | URL | コメント編集

俺のブログに入れない人がまたいるようです。

俺がFC2に嫌われてるようなので移転しました。
たびたびすいませんm(_ _)m

これからもよろしくお願いします
Wove | 2009.09.08(火) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんわ。
絵チャいいですね。

あたしもパソ使ってたら親に勉強しろ
って言われます。 (あたしも受験生なんで)
Anna Paulowna | 2009.09.09(水) 21:41 | URL | コメント編集

絵うますぎるwww

タイピングは速くても使う場面があまりないから大丈夫だ☆
Wove | 2009.09.09(水) 21:41 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Woveさん
上手いですか!?ありがとです^^
そう言っていただけるとやる気が出ますw

タイピングを速く使う場面あまりないものなのか…?
仕事場とか…あまり遅いとねぇ…
如月 | 2009.09.10(木) 19:00 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Anna Paulownaさん
初めましてこんばんは!コメント有難うございます!
絵チャは参加者みんなで合同作品絵などを作ったり出来るところがいいですよね^^
よし!文化祭が終わったらこのブログに絵チャ室を設置します!決定!!

やっぱり勉強しろと言われますよね…('▽';
パソコンも絵も勉強も両立して、志望校合格!…できたらいいなぁ…
Anna Paulownaさんも頑張ってください!
如月 | 2009.09.10(木) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/107-15027727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
