08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/03(Thu)

これから

実力テストの結果orz

学校orz

な如月ですこんばんは。
最近は絵らしい絵が描けてねーな…
授業中に机にラクガキならしていますが何か?
(机に描いているので、最終的には消すのですけどね…^^;)


前の記事に、文化祭の劇の役が「生徒」になったとか書いていましたが、
なぜか昨日、また大道具に戻っちゃいました!何で!?
…でも存在感の薄い役を演じずに済んでホッとしていますw
ああもう空気な私を晒す必要は無いんだ…!

背景作り頑張ります('-'ノ



まあそれで文化祭の準備や受験勉強に忙しくなって、ブログ更新をする時間が減ってきたので、
毎日更新を目指していたのですが、2~3日に1回の更新にします。
特に勉強の方は、成績を上げないと志望校に行かさないという親の脅迫があるので…orz
本当にすみません。。。

でも絵はラクガキ程度ですがこれからも描いていくので!
他のブログ訪問・コメントもさせていただきます。
(頻繁に訪問して、「本当に勉強してるの?」とか言わないでね('ー';)

では、修羅場ってきますノシ←


←クリックお願いします><



←ランクリお願いします('▽'ノ

18:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり受験勉強が第一ですからネ!ガンバッテください。高校入学したら思い切り描きまくってくださいねwヘッヘッヘッヘ
でも来年は俺が受験なんだorz
mαtsuyo | 2009.09.03(木) 19:25 | URL | コメント編集

背景がんばれぇえ!

大道具リターンズw
更新はできるときにでおkですよ!
受験生は勉強1番すからw
Wove | 2009.09.03(木) 21:26 | URL | コメント編集

勉強ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
もんさん | 2009.09.04(金) 17:36 | URL | コメント編集

勉強頑張ってください!!
でも無理はしないようにしてくださいねb

僕も来年受験だー!
頑張って第一志望入るよ!!

あと背景頑張って!!
わめい | 2009.09.04(金) 21:28 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
はい!頑張ります^^
高校に入学した後は、それはそれで絵を描く時間ができるのか分かりませんけどね(汗

…受験生はつらいよ。うん。
如月 | 2009.09.05(土) 01:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Woveさん
なぜか今日の準備は音響をやっていましたけどねwww
背景も描くと思います…よ…多分。(曖昧

> 更新はできるときにでおkですよ!
そう言っていただけると助かります^^
勉強頑張ります!
如月 | 2009.09.05(土) 01:56 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
ハイ頑張りますコーチ!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
如月 | 2009.09.05(土) 01:57 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
はい!勉強も背景も頑張ります!
受験生は大変だ~(泣
如月 | 2009.09.05(土) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/106-6bc07aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
