06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30(Sun)

理想の○○ランキング!バトン

ヒギララ」の柊 りょう汰さんからいただきました♪
ブログネタ提供有難うございます&遅くなってすみません!




理想の○○ランキング!バトン

Q1 これは理想の○○ランキングです!アニメキャラでなくても構いません!準備おk?
A1 おkです(*´∀`*
Q2 理想の父親は?
A2 外間センセー(GA) …普通。
Q3 理想の母親は?
A3 ヒロさん(ひだまりスケッチ) 完璧なお母さんだw
Q4 理想の姉は?
A4 野田(ノダミキの姉)(GA) 美人…らしい。
Q5 理想の兄は?
A5 魚住(GA) ツッコミ&勉強教えてくれそう。
Q6 理想の弟は?
A6 保村(GA)
Q7 理想の妹は?
A7 ノダミキ(GA) ファッションを教えてくれそう。
Q8 理想の先生は?
A8 さめちゃん先生(GA) 自動車整備科にはやらないZE☆
Q9 理想の恋人は?
A9 トモカネ(GA) 話が合いそうだー!
Q10 理想の同級生は?
A10 ブロともの皆さん。みんなで絵を描いたり話したりしてワイワイとしたい^^
Q11 理想の幼馴染は?
A11 クロちゃ(クロ。) 黒いけどね。
Q12 理想の居候は?
A12 …沙英さん?(ひだまり)
Q13 理想の神様は?
A13 狐様(百目姫捕物絵巻) ピンチのときは助けt(ry
Q14 理想のボケ役は?
A14 クルス(ユグユニ) 空気化w
Q15 理想のツッコミ役は?
A15 ナミコ姐さん(GA) ツッコミ要員w
Q16 理想の委員長は?
A16 キョージュ(GA) …謎だけど。
Q17 理想の娘は?
A17 キサラギ(GA) 素直純粋ときどき天然。
Q18 理想の息子は?
A18 友兼(弟の方の)(GA) 素直そう。
Q19 理想の双子は?
A19 ニジュク・サンジュ(クロ。) この二人って双子じゃないと思うけど…
Q20 ・・・ふぅ・・お疲れ様でした(*´∀`*)
A20 お疲れ様でしたー!
Q21 このバトンを回す人は?
A21 ブロともの皆さん。お暇でしたら^^ …あ、もちろんスルー可です!
Q22 作り主のブログも見てね(。-∀-) ニヒ♪
A22 毎日見てますよー♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る




←ランクリお願いします('▽'ノ

20:04  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/104-ed6df350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」へ!
2009/08/31(月) 12:13:33 | ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
