08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

うし!

宿題終わったー!



…疲れた。
もう痛いほど宿題は計画的にするのが大切か分かりました本当に(ry

とりあえずひと段落です^^
あとは月曜日(31日)にある実力テストですかね…(汗

今日は久しぶりに絵を描こうっと(*^v^*)
絶対腕落ちてる。うん落ちてる。



さて、今日で夏休みが終わり、明日から学校かぁ…
そして2週間後に文化祭。(早い
今年のクラス発表は劇なんだぜ…

クラス発表の劇と言えば、1学期の終わりに、
劇で何の役割(キャストor裏方)をするかのアンケートがあって、
私は「演じてみたいなー」と思い、キャストに。
その後、友達に何にしたか聞いてみたら、
全員、裏方(大道具)だった…orz
ちょ…私一人っすかwww

あ、もちろん一人は嫌なので、先生にお願いして変えてもらいましたw


当分は準備で忙しくなりそうだなぁ…


←クリックお願いします><



追記でバトンです。



←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】



Leat yasra revm」のもんさんのところから盗ってきましたいただきました!
遅くなって申し訳ないです><


あいうえおキャラバトン

ア,イ,ウ,エ,オ...と思い浮かぶキャラを書いて下さい。
漢字,平仮名でもokayです☆
最初に浮かんだやつを書く!

では,どうぞ~(^-^)/~~


ア>>あーさん(GA)、あずにゃん(けいおん)
イ>>五十鈴(百目姫捕物絵巻)
ウ>>魚住(GA)
エ>>エクセル(リヴィエラ)、エレナ(ユグユニ)
オ>>オリザ(いんざな)

カ>>カンオケ男(バロック)
キ>>キョージュ(GA)
ク>>クルス(ユグユニ)、クロ(クロ。)
ケ>>ケイ(クロ。)
コ>>コブン(ユグユニ)

サ>>サンジュ(クロ。)、さめちゃん先生(GA)
シ>>上級天使(バロック)
ス>>素猫(GA)
セ>>セン(クロ。)
ソ>>外間センセー(GA)

タ>>旅人(クロ。)
チ>>チョウ(クロ。)
ツ>>紬(けいおん)
テ>>デュラン(ユグユニ)
ト>>トモカネ、殿(GA)

ナ>>ナミコさん(GA)
ニ>>ニジュク(クロ。)
ヌ>>
ネ>>ネシア(ユグユニ)
ノ>>ノダミキ(GA)

ハ>>隼人、埴輪(百目姫捕物絵巻)
ヒ>>
フ>>ぶちさん(GA)
ヘ>>ベルタ(いんざな)
ホ>>保村(GA)

マ>>魔女(クロ。)
ミ>>ミレノミラノ(ユグユニ)、澪(けいおん)
ム>>
メ>>メリッサ(いんざな、リヴィエラ)
モ>>モー(クロ。)

ヤ>>山口如月(GA)
ユ>>ユグドラ(ユグユニ)、唯(けいおん)
ヨ>>ヨハン(いんざな)

ラ>>ラッセル(ユグユニ)
リ>>律(けいおん)
ル>>
レ>>レダ(リヴィエラ)
ロ>>ロゼ(リヴィエラ)

ワ>>ワイズ(リヴィエラ)
ヲ>>
ン>>

回す人>>お好きにドウゾー


わからへんとこ多すぎやー><
久しぶりのバトンえらかったわ…(あーさん口調で)


マニアックなマンガ・ゲームのキャラ、
そして分かりにくいネタですみません。。。
一部分うろ覚えで間違っているかも…


←何度も言いますがクリックお願いs(ry
18:47  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●OMEDETO!!

おぉ!宿題お疲れ&おめおめですヨ>w<ノ
明日から学校なんですか・・・自分は・・・31日からですん。まぁ、五十歩百歩ってところですかネ!
さてさて、例の絵の色塗りいってきますヨ!明日の午後あたりには仕上げるつもりだったりしちゃうので(無理か)、もしよかったら見てみてくださいネ(更新してなかったら一発殴っちゃっておkですヨ!)。
mαtsuyo | 2009.08.27(木) 19:15 | URL | コメント編集

宿題お疲れ様です!!
8 | 2009.08.27(木) 20:20 | URL | コメント編集

宿題バトンお疲れ様~
きゆづきさんのばっかだねーwbb

それで劇はもちろん全員キャストにしてもらったんですよね??
もんさん | 2009.08.27(木) 21:21 | URL | コメント編集

●Re: OMEDETO!!

mαtsuyoさん
どうもデス^^(←口調がうつったw
mαtsuyoさんは31日からですか!?いいなぁ

色塗りがんばってください!
夕方に見に行きます^^
さてさて、更新してなかったときの為にパンチの練習を…(嘘
如月 | 2009.08.28(金) 12:15 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
ありがとです!
8さんも宿題終わらせましたか…?
如月 | 2009.08.28(金) 12:18 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
はい!どちらも頑張りましたー。
バトンは気付いたらきゆづきさんのばっかりになってしまいました…

> それで劇はもちろん全員キャストにしてもらったんですよね??
すいません説明が不十分でした…
私のほうを大道具にしてもらいました。
キャストもやりたかったんですが、友達とするほうが楽しいですしね^^
如月 | 2009.08.28(金) 12:23 | URL | コメント編集

お久しぶりです
自分はまだ数学が40ページほど
残っとります
手伝って下さい…(笑
次回の絵も楽しみに待ってます
テスト、イラスト頑張って下さい!
とある鋤柄の消失 | 2009.08.28(金) 17:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

とある鋤柄の消失さん
お久しぶりです^^
数学40ページ…大丈夫ですか(゜□゜;
手伝いたいのですがねぇ…

絵、そんなに期待しないで下さいw
まぁどちらも精一杯頑張ります!!
如月 | 2009.08.28(金) 19:20 | URL | コメント編集

分かってるよー ジョークですたw
もんさん | 2009.08.28(金) 21:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
ジョークでしたかwww
如月 | 2009.08.29(土) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/101-bc8a6a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
