04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25(Tue)

きさらぎは、シャーペンのけん と、もんだいのほんのたて を そうびした!

息抜きに更新です^^

厚本の数学を昼からやっていましたー!
(昼までは…聞かないでくれw)


因数…?なんぞそれ?
2次方程式…こんなの習ったっけ?

…こんな感じでした(汗


数学と言えば、1年前に、そんなに私は得意ではない方なのに担任から
「如月は理数系や」とか言われてたなぁ…
受験生になった今は数学キラーイになったので、今はどう言われるか分かりませんが。
やっぱり芸術方向に行きたいので、文系・理数系のどちらかに分けるなら文系と言って欲しかったですw


ひたすら問題を解いて、半分答えを写して
次のページをめくると、


証明問題。


脱力 il||li_○/ ̄|_il||li



…面倒くささ爆発☆


←夜は社会をひたすらに…



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

宿題おつかれ様です!
がんばって(´∀`)!
おいら終わってないですけど…←
8 | 2009.08.25(火) 19:48 | URL | コメント編集

宿題の嵐ですネ・・・。たぶん俺ならあきらめて半分じゃなくてすべて丸写s(ry
がんばってくださいヨ!(`・ω・)b
宿題終わらせないと結構受験に響いちゃうかもしれないからなんとしても・・・!!
嫌いな背景(ビル街)のデッサンにいってきます・・・。
mαtsuyo | 2009.08.25(火) 20:12 | URL | コメント編集

あらららら・・・・。
宿題は計画的に!!って言うのがモットー
だったので、今年は最初の一週間で宿題
たちを殺しましたw
ひたすら、覚えずに終わらせたいなら、
音楽聴きながらが強すぎる。うん強い。
後は俺は音ゲーが好きだから、音楽に乗って
ひたすら書くって言うのがよかった、
その結果漢字テスト30点満点中16点w

とりあえず頑張ってくれ!!終わった先には
きっと何かあるはず、達成感?脱力感?
それとも、卑怯な気持ちに満ち溢れるのか。
それもこれも、全部きーくん次第!!

俺のテーマは「受験も期末も俺次第!!」
ながもん | 2009.08.25(火) 22:57 | URL | コメント編集

俺も溜めるタイプだw
ガンバレーb
もんさん | 2009.08.25(火) 23:40 | URL | コメント編集

確かに証明面倒だよなwww
同感w

俺も数学苦手w
完全な文系だお
ハク | 2009.08.26(水) 20:41 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
はい!頑張ります!!
はちさんも頑張って…('ー';
如月 | 2009.08.26(水) 21:42 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
すべて丸写ししたいところですが、来週に実力テストがあるので…('ー';
とにかく頑張ります!内申のため!

デッサン私も部活でやっていますよ^^
継続は力なり!頑張ってください。
如月 | 2009.08.26(水) 21:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ながもんさん
> 今年は最初の一週間で宿題たちを殺しましたw
憧れます…どうしたら計画的に進められるのか…orz
音楽を聴きながらは進みますよね!
私もたまにやっています。(好きな歌手を聴きながらw
ただ、頭に入らない…^^;

はい!頑張ります!!
> 俺のテーマは「受験も期末も俺次第!!」
↑カッコいい…!
如月 | 2009.08.26(水) 21:54 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
どうしても溜めちゃいますよねwww
はい!頑張ります!!
如月 | 2009.08.26(水) 21:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ハクさん
証明は答えを写すのにも面倒です…
ああ、コピーして張りたい!!(ダメです。

理数系より文系の方が将来的に役立つ気がします。
文章を書いたり…とか?
それに比べて理数系は特殊なイメージが…
如月 | 2009.08.26(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/100-d96ed5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
