06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15(Sun)

はじめまして。

はじめましてこんにちは。如月と申します。
当ブログに訪問していただき、有難う御座います!

イラストに関して全くの初心者でド下手ある私が、日々連習して上手くなりたいと思い、このブログを開設しました。
不定期更新となってしまうかもですが、宜しくお願いします。



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモ | 2009.02.15(日) 22:08 | URL | コメント編集

●ありがとう

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

モモ | 2009.02.18(水) 00:36 | URL | コメント編集

モモさんのコメントから来ました。
僕もモモさんからのコメントが、
とても嬉しかったので、
『はげの恩返し』という思いで、
ここにも寄らせてもらいました。

ブログの更新楽しみにしています。

それでは、また。

  今日は天気が良くて気持ちいい・はげおやじ・より

はげおやじ | 2009.02.18(水) 09:02 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

はげおやじさん
はじめまして。訪問・コメント有難う御座います!
これもモモさんが与えて下さった「縁」なのでしょうね。

これからも宜しくお願いします。
管理人 | 2009.02.20(金) 18:16 | URL | コメント編集

●Re: Re: Re: ありがとう

モモさん
いえいえ、こちらこそ有難う御座いました。
モモさんのブログが書籍化されているんですか!?初耳です。
ぜひ読ませてもらいます!
管理人 | 2009.02.20(金) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/1-4c7bb5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
