08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/15(Thu)

お久しぶりです…って何回目だろう


宇月です。生きてます。
8月は一回しか更新してないとかorz


えーっと、夏休みとっくに終わりましたが
個人的にめちゃくちゃアート漬けの毎日でした\(^o^)/ゎぁぃ
来年は受験生なので毎日アトリエ通いになるだろうなーと思って、
時間のある今のうちに(といっても忙しいんだけどね)
できるだけ多くの「引き出し」を増やせるように
アトリエに通いつめたり、美術部合宿で数多くスケッチしたり、大学の高大連携講座っていうのにも参加したり…など。
あ、ある日突然「美術館行きてええええ」っていう気分になって
一人で電車に乗って美術館に行ったりもしましたw
一人ではなかなか敷居が高かった(;゜-゜)




まあそんな訳で夏休みが終わって二学期が始まったのですが…

私、実は今北海道にいます^p^

3泊4日の修学旅行(研修旅行)なのさ☆←
ちなみに現在3日目のホテルのとある部屋インザ布団。
まあ北海道のことは帰ってきてから書くとして…
明日最終日だけどいっぱい楽しみます(`・ω・´)
札幌自主研修楽しみだー!

あ、美術部恒例(?)の
キャラメルもちゃんと買ったよーw




追記でコメ返
遅くなってホントすみません…><





←ランクリお願いします('▽'ノ

22:35  |  from携帯  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
