05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/18(Sat)

しばらく


期末考査期間なう←
今回は提出課題とか云々、非っ常おおおおおにやばいので
終わるまで勉強に明け暮れそうです。うぅ…


あ、テスト終わっても
すぐに学園祭モードに入るから、しばらくバタバタしそう
部活の絵も出品するのでそれまでに完成させないと;


ブログ記事に書き起こしたいことは山々あるので、
早めに帰ってこれるといいな…


それでは、携帯更新でしたー





←ランクリお願いします('▽'ノ

スポンサーサイト
17:31  |  from携帯  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/01(Wed)

水彩色鉛筆楽しー

110528_2151~01

久しぶりに描いたイラスト!
ということで資料見ずにうろ覚えで描いたブラックロックシューター。
てか汚ねえええ
あと色々と間違ってるのは気にしない←
髪、青が強すぎた/(^o^)\
いや髪は黒っていうのは知っているんだけど、
水彩で黒ベタ塗りするのはどうかなーと思って、青と茶色を重ねた結果がコレだよ…orz


今部活でやってる油絵にも言えることだけど、
自分は黒色の絵の具は極力使わないようにしていたり。
黒はあくまで「無彩色」なので、色の深みとかが出しにくいのよ…
色っていうのは、赤とか黄色とか、混ぜれば混ぜるほど彩度が下がる(≒暗くなる)ので
暗い色を作りたいときはいろんな色を混ぜまくってますw
そんな中で、青色は上手く暗くしてくれて、かつ深みのある色に仕上がるので愛用。
昨年顧問の先生に教えてもらったけど、青色+茶色も黒の代わりになる結構いい色になるよ!

なーんて、宇月のちょっとした色のテクニックでしたw



そして

110520_2304~01

5月19日に発売された、9thこと「グングニル」絶賛プレイ中です。
あ、今回はい○じんで買ったので書き下ろし図書カード付いてきたぜヒャッホーゥゥゥゥゥ!!!
でも個人的にワン○ーグーのエリーゼ下敷きの方がよかっt(ry ←売り切れてた
久しぶりのDHEシリーズ&きゆづき先生のキャラデザでワクワクしっぱなしです。
あと林さんの音楽も浅井さんのシナリオもいーなー(*´ω`)
攻略本発売されるまでには一週目クリアしたい…!
あとまたグングニルのキャラ描いてみたい…!!



…っていうのが先週の金曜日までの話。
土日は…うん、アレがあったので必死に勉強してました^p^

今週の金曜日で期末考査2週間前かー…
(うちの高校は学園祭がある関係で期末あるのが早い…)
そろそろやっていかないと(´-ω-`;)
俺…期末では英語系の教科の成績上げるんだ…



某芸術大学の体験講座どうしようかなあああああああ



←ランクリお願いします('▽'ノ

00:27  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。