04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/25(Wed)

お久しぶりです

|・ω・*)チラッ

えと、奏多ですこんばんは。
お久しぶりです。そして生きています。
バタバタしているうちに一ヵ月半も放置してたorz
広告出したのも初めてかも(´・ω・`)



えーっと、うん、
久しぶりで何書いたらいいか分からないけど、とりあえず、絵。

110323_0050~01

きゆづき先生っぽいタッチで描いたライ
瞳はでっかくー、線は直線的にー。
描いていて楽しかったw

実はこの絵、描いたのが二ヶ月ぐらい前だったり。
最近イラスト的なものは描けてねーなー…絶対画力落ちてる;
部活で油絵は毎日やっているんですけどねw



放置してる間に中間考査も過ぎ去っていきました←
今回は自分で言うのもあれだけど、結構頑張って勉強して、
ひたすら勉強してたら夜が明けてた…とかも普通にありましたw
「キノの旅」のキノは夜明けとともに起きるけど、私は夜明けとともに寝る、みたいな。
親曰く、「今回は頑張って勉強してるなー。」と。←漢文の会話文用法
なのに、なのに、
点数いつもと変わらんかった/(^o^)\
…もうどうしたらいいんだコレ。



オマケ。

地学のテスト問題が色々とアレだった件。
そのいち。

img218.jpg

白亜紀のアンモナイトとして適切でないものを1つ選べ。

(テスト中の奏多の脳内)
①は…普通にアンモナイトだよなあ…
②もアンモナイトだ
③もアンm…

えっ、猫ぉぉぉ!?

ちょっと待て、テストに猫とか出てくるわけ無いk(以下略
でも④もアンモナイトだしなあ…
(※ちなみに形がアンモナイトっぽくないけど、
これは「ニッポニテス」っていう異常巻のちゃんとしたアンモナイトですよ☆)
うんどう見ても③は猫にしか見えねえ。

で、テスト返却。
やっぱり猫でした^p^
半数ぐらいの人がこの問題を間違ったのだとか。
「頭を柔らかくしろ」と、S先生談。


そのに。

img219.jpg

本文のA~Dに入る人類名を選べ。

解答欄4つに対し5つあるということは…一つ全然関係ないのが。
さあどれだ^^

(※ちなみに「ホモ」っていうのは学名で「ヒト(人間)」っていう意味ですよー
特に「ホモ・サピエンス」は「知恵のある人」の意味。
決してアッーな意味ではないのであしからずwwwww)

答え
④ ホモ・サピエンス・ナヤンデネラレンデス
             (悩んで寝られんです)

それなんて神経質な人類www



色々とツッコミ所満載なのでした。



←ランクリお願いします('▽'ノ

23:18  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
