12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/14(Fri)

アジャスターケース


アジャスターケース装備中のキサラギ。
授業中の落書きだったり←
だって家庭の教科書家に忘れて暇だったもの…('▽';


アジャスターケースは画用紙とか大きな紙を丸めて収納できる、
つまり折ることなく持ち運びできる道具なのですが、
持っているといかにも美術やってる感が出ていいなーって思います。
大きい紙を持ち運ぶことなんて滅多にないけど欲しい^p^
中に傘入れたりとかロケットランチャーやテレビカメラにしたりとか(ry
値段うろ覚えだけど、高校近くの画材屋さんで5000円ぐらいだったかな…高いorz




寒中見舞い早く出さなきゃ…

年賀状はがきでは失礼なので普通のはがきで印刷したのはいいけど、
なぜか綺麗に印刷できないので原因を考えること10分、インクジェット紙じゃないことに気付く。
調べたらインクジェット紙はがきも売られてるみたいなので、
いざ郵便局に買いに行けば開いていないっていうw
近所の郵便局は平日しか開いていないんだぜ…/(^o^)\
しかも17時には閉まるから学校帰りに寄ることもできない罠。(帰宅は18時半ぐらい)
郵便局ェ…

とりあえず親に買いに行ってもらうか(´・ω・`)
今週中には出したい…!



携帯投稿なのでコメ返は今度します。






←ランクリお願いします('▽'ノ

00:14  |  from携帯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/08(Sat)

\オヤブーン/

学校、始まりました。

友達と会えたり部活できるのはいいんだけど
勉強とかうえぇぇぇぇぇぇ^p^


ちなみに昨日、始業式終わった直後に課題考査でした。終わった(二重の意味で





img209.jpg
スケブあさってたらこんなのが出てきました。
コブン。プロフィール絵にもなってるやつです。
ユグドラ・ユニオンの中で一番好きなキャラっす(o′▽`o)
ゲームキャラだから服とか装備が複雑で描くの面倒くさいけど。
この絵も結構装備省略してたりしm(蹴


こんなもの作ってみましたw
↓クリックで拡大
110108_kobun.png

一人だけちょっと違う奴もこっそりまぎれていますwww
見つけてみてねー…ってすぐに分かるだろうな('▽';
手乗りサイズでわらわらと出てきたらかわいいと思うに一票!

色塗ったほうがよかったかなぁ…




コブンはストーリー途中で全員戦死してしまうのが悲しいところ。
あまり目立たないコブンたちに愛をーーー!!!



←ランクリお願いします('▽'ノ

18:28  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/04(Tue)

あけました。

110101etya1.png

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますっ




…ええ、遅いですねゴメンナサイ。
気がついたら今日はもう4日でお正月も終わってるし\(^o^)/

正月絵とか描けなかったので、
大晦日~元旦に参加させてもらったもんさんの年越し絵茶で描いた絵で…w
30分クオリティ。せめて色塗ろうよorz
昨年の年賀状絵の女の子懐かしいー…

もう一枚あるよ!
110101etya2.png
たれ耳うさぎー




年賀状&メール届きました!(今のところ全部ではありませんが
ありがとうございます!!ニヤニヤしながら見ていm(ry
絵を描いていただいた方もいて嬉しい限りです。
それに対して私の絵なんてあんなので申し訳ないぜ!
てかそれ以前に無事届いたのかな…('ー';

兎も角、年賀状やメールで普段とは違う交流とかできたかなと思います。
企画に参加していただきホントありがとうございました!感謝!!

来年も機会があれば企画してみたいと思う←









課題やべえ^^






←ランクリお願いします('▽'ノ

16:16  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
