10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/27(Sat)

最近ライ描きすぎだけど大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。←


いやー、一週間経つのってほんとに早いね。
今日もらくがきー

img200.jpg

ライをペットに飼ったらこんな感じですね!ぐふ。
部活の落書きなので荒い絵でスマヌです('ー';


新しいオリジナルキャラ描きたいなー
実は実は!二人ほどは頭の中でキャラが固まってたりしますw
(まだ描いてないので途中で変わるかもだけど)
でも二人とも男なんだよなー。
ライ合わせて三人とも男になるし…先におにゃのこキャラを考えたいです。
あ、キャラ全員とも獣耳にするつもりですwもふもふ~(*´ω`)


でも今、期末考査一週間前\(^o^)/
いつもはテスト前でも絵とか描いてたけど、今回はやばいやばい。
先週に英Ⅰと数Aの補充講座っていうのに呼ばれたのでござる。うぅ…
先生にも目つけられてるしなー。今回に少しでも点数UPしないとorz




描きたい絵なら山ほどあるのに、
やっぱり描く時間がないものだ(´・ω・`)





オマケのライ

pixivchat_112945_20101121_160907.png

先週の日曜日にもんさんところの絵チャにお邪魔してきました!
久しぶりの絵チャ&Pixivの絵チャは初めてだったのでちょっと緊張。
入室したときになぜかチャットの発言入力欄で日本語入力にならなくてすげえ焦ったwww


デジタル絵描くの楽しいのう( *´∀`*)




←ランクリお願いします('▽'ノ

22:11  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/21(Sun)

ガーディもふもふっ

img201.jpg

ちょっと前に部活で落書きした絵。
友人がザングーズを描いていたのをきっかけに
「私もポケモン描けるだけ描いてみよう!」っていう試みw
あ、何も見ずには描けないので画像ググって模写しましたが←

左から、

クチート、ガーディ、
オタマロ、ディグダ、マッギョ

オタマロとマッギョは完全にネタですwww^p^
ディグダは何も見ずにうろ覚えで描いた結果がコレ。何か変。
クチート懐かしいのう…私はポケモンではルビー版を一番やりこんでいたので。

で、一番描き込んだのがガーディ。
もふもふしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


ポケモンを描いてみるのも楽しい^p^
ちなみに私は、
クリスタル(GBC)、ルビー(GBA)、リーフグリーン(GBA)、ブラック(DS)
を今までにプレイしてます。
黒以外は小学生の時だからなぁ…




あ、今ディグダで画像検索したら

img091118224527_d.jpg

こんなのが出てきて吹いたwww
でもこういうネタ絵も描けるようになりたいな…w
学校でウケ狙いにできそうです。ハイ。
友人のネタ絵なら何回も見ていますが、マッチョの汎用性の高さは異常でふw




年賀状企画、
もう少し…もう少しで動き出します。

うーん、メールで募集っていうことでいいのかしらん?



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:28  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/16(Tue)

手々と、


手って難しいね!!(いきなり

今部活で描いてる絵に手が出てくるのですが、
見事に悪戦苦闘中…w
ということで練習したけどまだ描き慣れないなぁ('ー';


上手くなりてー!




携帯投稿なので、
短いですがこれで…><

前記事コメントありがとうございますっ!
またパソコン使える時に返信します。




←ランクリお願いします('▽'ノ

23:43  |  from携帯  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/14(Sun)

ちびキャラうほうほ

わぉ、一週間間が空いてしまった…orz



今日はラクガキ3連発!!


img197.jpg

img198.jpg

img199.jpg


全部部活中のラクガキだったりw
デフォルメ絵やっぱりいいのう(*´ω`)

一枚目の絵にこっそりニヤッキがいるのがポイントw
懐かしいなぁ…


てか絵柄が確定しないやばい。




あ、それと
今年も年賀状企画をやりたいと思います!

年賀状絵のラフを昨日描き始めました。
これから本描きしてスキャンし、SAIでがしがし描いていくぜー
ただ、毎度のことパソコン使える時間があまりないので、完成できるかが悩み。


来週あたりに企画参加者募集したいと思いますので、しばしお待ちをー



もう一つ、
パソコンのメールアドレスを変えたので、またよろしくお願いします。

  infini215★gmail.com(★を@に変えて送ってください)

とりあえずこれまでにメールしたことがある方には、変更しましたメール送りました!
それ以外の方も、奏多とメールしたいっていう人はメールしてきてもいいのよ?www
頻繁にメールするなら携帯のアドレスでもいいですし…悪用されないかぎりは。




もう少し更新ペース上げたいものです(´・ω・`)



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:55  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/07(Sun)

暗殺者

部活の時間に落書きしましたー
相変わらずアナログ絵ですが、珍しく色鉛筆で塗ってみたり。


うp…なのですが、
ちょっと血の表現とかあるので一応ワンクッションおいておきますw
デフォルメしてるし、なんせ私の低能画力なので大丈夫だとは思いますが…



大丈夫だぜ!っていう方は追記からドウゾー



←ランクリお願いします('▽'ノ

16:39  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/01(Mon)

高文祭


えーっと、
放置ゴメンナサイッ!orz
気付けば一週間以上経ってた('□';
しかもコメント回りにも行けてなくて申し訳ない…。

とりあえず近況報告をば。


先週まで高文祭前でバタバタしてて、
土日も登校して油絵制作して…何とか完成。
金曜日から今日までは高文祭に行っていました。

うん、高文祭ェ…
何というか、ただただ圧倒されました('▽';
みんな上手すぎ。
そして私の作品紛れすぎ。
今淡々と書いていますけど、
結構ショックを受けたというか、へこんだというか、悔しいというか…orz
GA1巻の101ページの如月ちゃんみたいな気持ちが一番近いかも。


まぁまだ1年生だし、これからですよね!
何人か他校の先生を引っ張ってきて自分の作品を批評してもらい、
絵のいい所も、きついボロクソも言われたので、
これを糧に次からも頑張る…しかないか。


あ、H先輩、
S賞受賞おめでとうございますッ!!




最近全然イラストを描けていなかったので、腕落ちまくっています(´;ω;)
こっちも頑張ろ…





…この記事、3回メール投稿したのですが、
なぜか反映されないので携帯版管理画面から更新。
何で反映されないのだろー…('ー';


←ランクリお願いします('▽'ノ

23:25  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
