09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/21(Thu)

テスト返ってきたー


テスト返ってきました。
点数なんて忘却の彼方へ…ッ!!←

…うん、期末は頑張ろ。
特に数学と英語。



絵は数Aの授業中にラクガキしたライですが、
ライも高校生だったら私と同じように成績悪いだろうなー、って思います。

元々野生育ちなので、
「明日は雨が降るなぁ」とか
「このキノコは毒があるぞ!」とか
「前方から的の鋭い攻撃がくる!」などなどの、
勘がよかったり、自然がよく分かったり、
敵の攻撃を見切ったりできるのですが…
数学とかみたいな学問はどうやら苦手みたいです^p^
うーん、国語はひらがなカタカナは読めるけど漢字はさっぱり、
算数は小学校レベルかなぁ…w


っていう設定なので、
よければもんさんよろしくお願いしますねー´∀`



そういえば、前の記事の高文祭のポスター。
確認したところ3年生の先輩が掛かれたみたいです('▽';
私の2つ上でこんな絵かぁ…上手すぎて信じられん。



あ、もうすぐ駅着くので!
何気に電車なうだったりw

携帯投稿なので※返は今度で!
ではでは(´ー`)ノシ





←ランクリお願いします('▽'ノ

18:46  |  from携帯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17(Sun)

うさみみパーカーを、かぶってみた。

えーっと、お久しぶりです('▽';
前の更新が9日だったから、もう一週間以上放置していたのかorz
理由としてはテストで忙しかったというのもありますが、ツイッターやってたからが大きいかもw
ツイッター面白すぎワロタ状態でばんばん呟いててブログ書く気と時間がが失せt(ry
もんさんと同じこと言うけど、みんなもうついったーやればいいよ!!

ブログ更新してない日もツイッターはやっているので、見てねぇーwww
ついったー



101017_1840~01

とりあえず中間テスト終わったので、早速らくがき。
雑すぎて申し訳ないです。
分かりにくいけど、ライがうさみみのついたパーカーを着てる、っていう絵。
あるイラストを描く前のキャラクターのラフ絵だったりw
よかったら何のイラストか当ててみてくだせえ!
(ヒント:うさぎ→卯)

…てかその絵を考えるよりハロウィン絵が先じゃないかって今思った。
ハロウィンは10/31、描くなら今月いっぱいか…まぁ描けたら描くってことで^^;




さて、テストが終わって、
次は来週の29日から滋賀県の高文祭(高等学校総合文化祭)があり、
今部活で描いている油絵作品を出品します!
前にも描きましたが、平面の部で約500点集まってそのうち5点ほどが全国高文祭に行けるという…
で、高文祭前のため土日も部活…疲れる><

今描いている絵を晒したい気がするんだけど、
未完成作品でもwebとかに載せたら高文祭に出品できないとかありそうで怖いので我慢。
〆切まであと一週間あるし、みんなに見てもらって
感想とか直した方がいい所を教えて欲しいんだけどなぁ…


最後に、今年の高文祭のポスター

1_20101006203545.jpg

き、綺麗すぎるっ(´∀`;)
そういえばこの絵、うちの高校の美術室に原画があったような気が。(額入りで)
もしかして先輩が描いた絵だったりして…w



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:45  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/09(Sat)

ついったー、はじまる造!←

img195.png

らくがき。
まだテスト終わってないのに何やってんだ私。
息抜きって大切だよね!!←

今更な感がありますが、衣替えしましたねー
ダボっとしたカーディガンを着るキャラはすごい好きですw
例えば堀宮に出てくる吉川とか!好きだぁぁぁぁぁ←
カーディガンぬくぬくあったかいよね。
この時期はまだ昼間は暑いので、私は未だに着ていませんけど´∀`;
ちなみに私の高校は学ラン。ださい(´・ω・`)
ブレザーの方がよかt(蹴

最近イラスト描けてなかったし、やっぱり腕落ちたなぁ…



そうそう、ついったー始めてみました
だからまだテスト終わってないのn(ry
実は前にもやろうとしたことあるのですが、登録のときになぜか英語が出てきて( ゚д゚)ポカーン
元々外国のサイトだからだと思いますが…
今回はちゃんと日本語になっていてよかったですwww

とりあえず、ブロとも様で私が知っている限りのついったーをやっておられる方はフォローしました!
ブロともなのにフォローされてないとかあったらゴメンナサイ><
フォローしてもらえればすぐさま返しに行きます。
あ、もちろんブロとも様以外でもこのブログ見ておられる方はフォローご自由にお願いします('▽'


初心者&テスト終わるまで亀更新かもしれませんが、
よろしくお願いしまーす!(サマヲ的な叫びで)



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:15  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/04(Mon)

テスト前、鬱だ。

最近絵が描けていないので過去絵でも('▽';
ミクさんを模写。

101003_1336~01

何か最近イラストでも漫画表紙でもゲームのパッケージでも、
こう手を前に突き出すポーズが多いような気がw
突き出した手&脚が前、体が後ろと立体感も出さなければいけないので、
意外とこのポーズ難しい。



えーっと、

テスト4日前です^p^←

最近あまり更新できていない理由がコレ。
あああワークとか沢山溜まってるよ!\やべえ/
しかもテスト前で部活がないので絵が描けず、ストレス溜まり気味><


来週までの辛抱だ。とりあえず頑張ろうorz
俺…せめて文系教科だけでも平均点以上取るんだ…!

…1学期に家庭と保健体育以外平均点を下回ってた人です。ハイw
私の馬鹿っぷりがうかがえる(´・ω・`)
ちなみにこの前、文理選択調査があったのですが、
私は文系、理科の選択分野は地学を取りました´∀`
理系っていうか数学とか無理無理
理科の地学は天体の勉強がしたかったのでw



テスト勉強してきますっ
あーデジ絵描きたいぃぃ(´-ω-`;)




←ランクリお願いします('▽'ノ

17:34  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
